りんごのカービング

レシピ 本陣ニュース 野菜・果物情報

藤枝市の八百屋 本陣です。

春夏秋冬八百屋さんのレシピ!3/28(水)フルーツベジタブルアーティストの岩堀祝子先生をお招きして
『りんごのカービング教室』を開催いたしました。

皆さん、カービングに夢中し教室は静まりかえってました。

☆細かなカットを上手にこなし、短時間で オシャレで素敵なりんごのアートが出来上がりました。

参加してくださった方々から ご感想を頂きました。

「とっても楽しく出来ました。また 是非 参加させて下さい」「西瓜、メロンもやりたいです」

「初めてのカービング体験でしたが、カットのコツを丁寧に教えて頂き良い勉強になりました」

「初めてで不安でしたが、なんとか仕上げられて大満足でした。又、チャレンジしたいです」

「先生が優しく明るく指導してくださったので失敗してもくじけず最後まで頑張れました」
「苺とバナナのスムージーもとても美味しかったです。又、参加したいです!」

「自分らしくアレンジしたり、一工夫したり、とっても楽しかったです!又、家でも いろんなフルーツにチャレンジしたいです」

と、とても嬉しいご感想をたくさん頂きました。

皆さん、お忙しい中 参加して頂き、とても嬉しかったです。

次回も春夏秋冬八百屋のレシピをお楽しみください。

 

« »