藤枝おんぱく2018 第4回目

レシピ 保存方法 本陣ニュース 豆知識 野菜・果物情報

藤枝市の八百屋 本陣です。

『藤枝おんぱく 2018』藤枝温故知新博覧会
“藤枝のステキに出会う春の旅”

『春夏秋冬 八百屋さんのレシピ伝授〜旬のらっきょうを漬ける〜野菜や果物の見極め方』

本日5/28(月)第4回目を開催させていただきました。

静岡市、牧之原市、焼津市、磐田市から6名様がご参加くださいました。

◎参加された方々から沢山の嬉しいお言葉を頂けました。

『たくさんの疑問が解けました!』

『らっきょうは お母さんが作るものと思っていました。今日 自分で作ってみて、お母さんの大変さがわかり、らっきょうが出来上がったら、両親にお供えしようと思います』

『野菜の勉強が出来ました』
『丁寧に教えてもらえて良かったです』

『これから毎年らっきょうを漬けます。 美味しい!楽しい機会でした!』

『ごく普段の生活に役立つ情報もありがとうございました!』

『すごく楽しくて教え方もじょうすで とても勉強になりました。お土産まで頂きありがとうございました。次回も参加したいです』

『ぬか漬けも開催してください!』
たくさんの感想を頂きありがとうございました。

皆さまとの とても素敵なご縁に感謝です。
ご参加頂き本当にありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)、室内

« »