藤枝おんぱく 第3回目

本陣ニュース

藤枝市の八百屋 本陣です。
『藤枝おんぱく 2018』藤枝温故知新博覧会
“藤枝のステキに出会う春の旅”

『春夏秋冬 八百屋さんのレシピ伝授〜旬のらっきょうを漬ける〜野菜や果物の見極め方』

昨日5/26(土)第3回目を開催させていただきました。

藤枝市や牧之原市から6名様がご参加くださいました。

◎参加された方々から嬉しいお言葉を頂きました。

『思っていたより簡単で らっきょう漬けのハードルが下がりました』

『楽しく和気あいあいでとても良かったです。説明が上手で聞き入ってしまいました』

『みんなで話しながら作れてとにかく楽しかったです』

『昔、農家をやっていて八百屋に行くことがなかったので、八百屋さんに話を聞きたいと思っていました。今日 お野菜や果物のことも教えてもらえて良かったです』

『らっきょうを使ったお料理の提案、そして試食まであって すごく良かったです!』

『とても楽しい時間を過ごせ、勉強になりました。試食もおいしかったです。ありがとうございました』

と感想を頂きましたありがとうございました。

皆さまとの とても素敵なご縁に感謝です。
ご参加頂き本当にありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、食べ物、室内画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、食事(複数の人)、食べ物、室内

« »