藤枝おんぱく 第2回目

レシピ 保存方法 本陣ニュース 野菜・果物情報

藤枝市の八百屋 本陣です!
『藤枝おんぱく 2018』藤枝温故知新博覧会
“藤枝のステキに出会う春の旅”

『春夏秋冬 八百屋さんのレシピ伝授〜旬のらっきょうを漬ける〜野菜や果物の見極め方』

昨日5/24(木) 第2回目を開催させていただきました!

藤枝市内や焼津市、静岡より6名様がご参加くださいました

◎参加された方々からを嬉しいお言葉を頂きました。

『子どもが好きで いつも買っていたけど、今度から作ってあげられるから嬉しいよ♪』
『楽しかった♪♪♪』

『らっきょうを使った料理がとても参考になりました。漬かったらっきょうで早速やってみたいたと思います』

『こういうイベントは大変嬉しいです。是非 続けてほしいです』と喜んでいただきました。

野菜や果物の見極めでは、実際に触って違いを感じてもらったり、
持ってフリフリ♪な〜んてこともしながら お話をさせていただきました。
『へーそうなんだ〜』と興味を持ってお聞き頂きありがとうございました

皆さまとの ご縁に感謝です!

ご参加頂き本当にありがとうございました。

藤枝おんぱく公式サイト
https://shizuoka-onpaku.jp/fujieda/

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

« »