『ヒルナンデス!』に本陣が登場!

本陣ニュース

日テレ系で毎日お昼の時間帯に放送されている“あの”『ヒルナンデス!』の12月9日(金)の放送の中で、なんと本陣が紹介されました!
紹介されたのは、金曜日のコーナーである「東海道レッツ五十三次 新名物探し」。本陣のある藤枝は、日本橋からスタートする東海道で22番目にあたる宿場町という事なので、『ニッチェ』のお2人と『たんぽぽ』の川村エミコさんと原口あきまささんの4人が、ロケに来て下さいました。
皆さんには、旬の野菜と果物の中から、いつも本陣が自信を持ってオススメしているみかんを紹介しました。食べていっていただきたかったの山々でしたが、諸事情により香りだけをお届けする事に…f(^_^;)
その他、以前にホームページでもご紹介した、藤枝市岡部町の誇るブランド椎茸「玉取茸」をご紹介。原口あきまささんも、『とんねるず』の石橋貴明さんのモノマネをしながら「農林水産大臣賞受賞」の文字に、注目されていました。
ちなみに、放送されたのは12月9日(金)でしたが、ロケがあったのは9月の事でした。普段からテレビでお見掛けする方のご登場に、お店中が大盛り上がり。夢のような、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

« »