旬の野菜と果物で食卓を華やかに…

本陣ニュース

野菜を使って作品制作

【春夏秋冬 八百屋さんのレシピ】と題して、毎月開催している本陣のイベント。4月は3月に引き続き、「いつもあなたの笑顔(^-^)が見たいから♡」と心を弾ませ、ご自身も楽しんでいらっしゃるフルーツベジタブルアーティストの「岩堀祝子さん」をお招きしました。
3月は【ベジタブルアート 初級編】でしたが、今回はそれをステップアップさせた【ベジダブルカービング】に挑戦しました。青梗菜、大根、人参など、お野菜を使い食卓を華やかに、そして会話が弾み笑顔になっちゃう…そんな素敵な講座となりました(^-^)
皆さん、手先がとっても器用!お一人お一人、個性あふれる素敵なアートになりました☆お忙しい中、参加してくださった方々、ありがとうございました。そして、フルーツベジタブルアーティストの岩堀祝子さん、思わず笑顔になってしまう楽しい講座をありがとうございました!

ベジタブルカービング講座の様子

« »