みかん『ご縁に感謝!!!』

本陣ニュース 野菜・果物情報

 

とても嬉しかったので 感謝の気持ちを込めてシェアさせてください。私たち本陣が、この時期仕入れの段階から一番時間をかけているものがあります。それは『みかん』です。

毎朝 藤枝青果市場に行き、みかんを手に取り、色付き、大きさ、皮の硬さなど見ながら味見をしています。箱入りみかんは 傷みがないか全部中身を出し、チェックして発送させて頂いています。

 

先日、お客様から『北海道にいる大切な方に みかんを送りたい』とのご依頼を頂きました。実は 今年は天候の関係で 美味しいみかんを仕入れるのがなかなか難しいです。その中で、私たち本陣を選んでくださったことが とても嬉しかったです。

甘みの中に程よく酸味もあり味が濃いみかんをお送りさせていただきました。数日後、本陣の電話が鳴りました。北海道からでした。
『みかんがとても美味しかったので自宅と実家用に2箱送ってもらえますか?』贈り物という物は不思議な力を持っていますね!

遠く離れた北海道からも良いご縁を頂くことができました。

そのお客様に この場を借りて感謝します。ありがとうございました。

 

これからも お客様に喜んでいただけるように しっかり見極めて仕入れていきたいと思います。

 

« »