藤枝おんぱ 第1回目

レシピ 保存方法 本陣ニュース 野菜・果物情報

『藤枝おんぱく 2018』藤枝温故知新博覧会
“藤枝のステキに出会う春の旅”

『春夏秋冬 八百屋さんのレシピ伝授〜旬のらっきょうを漬ける〜野菜や果物の見極め方』

昨日5/22(火) 第1回目を開催いたしました!

藤枝市内や焼津市より6名様がご参加くださいました。

◎参加された方からとても嬉しい感想を頂きました。

『楽しかった♪ 作ったり、後で楽しみもあって参加して良かった!』

『子ども達が大好きだから、早速、家に帰って作ってみます!』

『昨年、キャンセル待ちで 来れなかったけど、今年はこれて良かった』

『今回、定員数をプラスして参加させて頂き本当にありがとうございました。とてもわかりやすく、明るい雰囲気で教えて頂き楽しく作る事ができました!』

『らっきょう漬けは初めての体験でしたが、とても簡単でこれから毎年漬けようと思いました!』

『今日はいろいろと教えてもらい勉強になりました。』

至らない点も多々あったかと思いますが、嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。

とても素敵なご縁にも感謝です。
ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)

« »