藤枝おんぱくのアンコール企画

本陣ニュース

集合写真

4月と5月に開催した『藤枝おんぱく2015』の八百屋スムージー企画。満席のためご出席出来なかった方からのご要望や、静岡朝日テレビさんに取材していただけるとあり、アンコール企画として第3回目を開催しました。しかも大変ありがたい事に、申し込み受付開始直後に連絡があり、それだけ注目していただいていた事を実感。感謝の気持ちいっぱいで、3回目を行う事が出来ました。
内容はそれまでの2回と変わりませんが、今回はご近所の方もご参加されるとあり、逆に緊張してしまいました…何度開催しても、やはり人前で喋るというのは慣れないモノですね(^_^;)
今回『藤枝おんぱく2015』に参加させていただいて、❝横の繋がり”が広がった感じがします。ミーティングや打ち上げの場を通して、他の参加店の方々と意見交換をしたり、交流を深めたりする中で、とてもたくさんの学びがありました。実を言うと、私の知らない所で主人が参加応募をしていたこのイベント…最初は正直「私に出来るのかなぁ?」といった不安がありましたが、いざやってみると「伝える」事で改めて学べる事もたくさんあり、本当に参加して良かったと思いました。また、本陣へ来て下さった方からは、来年の企画のヒントになるようなご提案もいただけたので、可能であれば、是非また挑戦してみたいと思います!

藤枝おんぱくの様子

« »