ミカンを買われたお客様から「喜びの声」が届きました!

野菜・果物情報

本陣みかんのイメージ画

先日、本陣にミカンを買いに来て下さった静岡市のお客様より、喜びのメールをいただきましたので、ご紹介致します。

「昨日ハナブサのミカンを求めてお店に寄らせてもらった静岡のIと申します。残念ながらハナブサにはお目にかかれませんでしたが代わりにおススメして下さったミカン、おっしゃっていた通り味も濃くとても美味しかったです!しかもあの金額は超お買い得(^-^)v最初にHP見た時絶対ミカンに力入れてるお店だと思いましたが大正解でした。最近スーパーやじまん市で購入してハズレ続きだったので久々に嬉しくて♪それだけ伝えたくて思わずメールさせてもらいました。昨日ミカンは3袋購入したのでまだ暫く楽しめますが、またお店に寄らせてもらいます、また美味しい情報を色々教えて下さい」

…との事です。とってもありがたい限りです。

Iさんも仰る通り、本陣ではミカンに力を入れております。もちろん、その年の天候によって市場に並ぶ商品も大きく変わってきますが、仕入れに関しては妥協致しません。なるべくお客様のご要望(味・品種・サイズetc.)にお応え出来るよう努力致します。ご自宅で楽しまれるも良し、贈り物としてご利用されるも良し。それを食べた方が「幸せ☆」と感じられるミカンを、本陣は提供致します。

« »