本陣が全国誌に載りました!

本陣ニュース

ソトコト編集さん達との集合写真

藤枝市の八百屋 本陣です!

全国誌のソーシャル&エコ・マガジン 『ソトコト』さん4月号に、「第1回静岡県『地域のお店』デザイン表彰」の受賞店舗が掲載されました。とてもありがたいことに、優秀賞を頂いた本陣も、写真や評価コメントを載せていただきました(^-^)

記事の中では、SNSを使った取り組みや、進化し続ける「昔ながら」の八百屋であることを紹介して下さっています。取締役編集長であり、そして「『地域のお店』デザイン表彰」の審査委員長であった「指出一正さん」は、表彰式の時にもド緊張している私を気にかけて下さいました。そんな指出さんの雑誌に載せていただけて、本当に嬉しかったです。

指出さん、改めましてありがとうございます(^-^)そして、東京から本陣に取材に見えてくださったソトコト編集「竹中あゆみさん」、カメラマン「小宮山桂さん」、とても楽しい取材でした。遠くからお越し頂き、ありがとうございました。

« »