野菜と果物を使ったアート作品

本陣ニュース

【ベジフルアート 初級編】参加者の皆さんとの集合写真

【春夏秋冬 八百屋さんのレシピ】と題して、毎月開催している本陣のイベント。3月は、“いつもあなたの笑顔が見たいから”と心を弾ませ、ご自身も楽しんでいらっしゃるフルーツベジタブルアーティストの「岩堀 祝子さん」をお招きして、パンプキン・マッシュポテト・人参・胡瓜・いちごを使い、“華やか”で“おしゃれ”な【ベジフルアート 初級編】を開催いたしました(^o^)/
参加された皆さんはハイレベルで、とても手先が器用!何と言ってもセンスの良さが輝き、どれも素敵!!女子力も更にアップ☆寒い雨の中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。そして、素敵な“ベジフルアート”を教えてくださったフルーツベジタブルアーティストの岩堀祝子さん、ありがとうございました(^-^)

 

↓参加者の皆さんの作品は、こちら!↓

 

« »