本陣にウド鈴木さんがご来店!

本陣ニュース

ウドちゃんのサインとステッカー

静岡では放送されていない番組ですが…キャイ〜ンの「ウドちゃん」ことウド鈴木さんの番組で、名古屋テレビで放送されている『ウドちゃんの旅してゴメン』の4月29日(土)の放送内で、本陣が放映されました!

…と言っても、野菜や果物で紹介されたのではなく、今回はなんとお花でした(^_^;)番組の企画で、ウドちゃんの誕生月のお花である「サイネリア」を探して藤枝市内を回っていた所、お花屋さんには無かったけど八百屋の本陣の店頭でたまたま見付けたから、そのままロケをする流れとなりました。

今回嬉しかったのは、本陣でロケが行われた事や各地で放映された事もそうですけど、ロケ後の放送局のご対応でした。ロケ自体はそんなに長い時間ではなく、収録後にウドちゃんにサインをもらう時間も無かったけど、サインをもらいたかった事をお伝えしたら、放送局の方が後日番組のステッカーと共にウドちゃんのサインも宅配便でわざわざ送って下さったのです!コレにはスタッフ一同も大喜び☆店頭に飾ってありますので、お店へお越しの際は是非ともチェックしてみて下さい!

« »