春夏秋冬八百屋のレシピ『10月ハロウィンアレンジ』

本陣ニュース

<春夏秋冬八百屋さんのレシピ10月>ハロウィンアレンジ

可愛いかぼちゃの入れ物に、実の物・葉っぱ物をアレンジしてつくります。同じ材料でも、人それぞれの性格や個性「詰め込んでまとめる個性的派」「ナチュラル派」「視覚的バランスが良く丁寧派」「基本に忠実かと思いきや大胆派」など、が違い

“世界に一つだけ“のハロウィンアレンジを作りました。

 

 

参加された方々から嬉しい感想をいただきました。「初めてやってみたらとても楽しかった」「和気あいあい♡と出来て良かった」「花ばさみの使い方も分かって良かった」「花の奥深みがあるという事が分かった」「花のことなど知らなかったことが多くとても勉強になりました」「参加して良かった」

など、沢山の方々に嬉しいコメントを頂きました。

雨の中参加して下さった皆様ありがとうございました。

« »