『絶対に失敗しない手打ちうどん教室』

本陣ニュース

【春夏秋冬 八百屋さんのレシピ】

12/5(火)
『絶対失敗しない手打ちうどん教室』を開催いたしました。

 

 【わくわく計量中

 

 【こねこね!おいしくな~れ】

 

 【慎重に!】

 

 【どれどれ、、いい感じ!

 

 【うどん完成】

 【今日はカレーうどん】

 

 

皆様から感想を頂きました。
「想像していたよりも簡単」「足でふみふみ楽しい」「おいし〜い」「自分でも作ってみようと思いました」「いつも楽しい教室で、皆で作ったうどんも美味しく参加して良かった」

とても嬉しい感想をいただきました。

足でふみふみするので、お子さまと一緒に作るのもいいですね。

参加してくださった方々、そして 楽しいトークで

教えてくださった入戸野先生ありがとうございました。

 

次回の教室もお楽しみに!

« »