大好評キムチ試食会

レシピ 本陣ニュース 野菜・果物情報

4/21(土)お客様から好評につき 4月も試食会を開催いたしました。『野中さんの手づくり7種類のキムチ&餃子!』

本陣の店先に、食欲をそそるいい香りがしました。

◎砂糖なし◎安心安全な無添加◎袋井の畑で育ったにんにくを使用したキムチです。

「ニラキムチ・にんにくキムチ・ネギキムチ・白菜キムチ・カクテキキムチ・セロリキムチ」

のびるキムチも初登場しました。今だけの『限定品!!』です。

食べ方は人それぞれですが、そのまま食べても、野菜やぉ肉と一緒に食べても美味しいですが
更に美味しく食べれる、お料理の提案もしてくれました。

また、野中さんの作るおいしい餃子の試食もありました。

この試食会で、初めて食べられるお客様が多く皆さん、興味津々でした。

7種類の中からこれと、これと、これを、食べてみようと味くらべしてました。

◎中でも、今だけの限定の『のびる』や、辛さと甘みの絶妙な『セロリ』、キムチと言ったら定番の『白菜』が好評でした。

野中さんが心を込めて、皮から手作りの餃子が、
これまた皮の食感、そして 口の中に広がる深い味わい“とっても美味しい”と評判でした。

普通の餃子よりもにんにくがきいていて何度も食べたくなる、元気になれるような餃子です。

 

大勢の方に食べて頂き 嬉しかったです。ご来店ありがとうございました。

好評につき、来月 5月も開催予定です!日にちが決まり次第 お知らせいたします。お楽しみ!

« »