おんぱく2018年 第5回目

レシピ 保存方法 本陣ニュース 豆知識 野菜・果物情報

『藤枝おんぱく 2018』♪藤枝温故知新博覧会 ♪
“藤枝のステキに出会う春の旅”エントリーNo.13

『春夏秋冬 八百屋さんのレシピ伝授〜旬のらっきょうを漬ける〜野菜や果物の見極め方』

本日5/30(水)最終 第5回目を開催させていただきました。

藤枝市、静岡市、島田市から6名様がご参加くださいました。

◎参加された方々から嬉しいお言葉を頂きました。
『有意義な時間でした♪楽しめました!』

『店の方と体験し、嬉しいアドバイスをいただき勉強になりました』

『数年前までらっきょうを食べたことがなかった。今日初めて触りました。1人だと地道な作業だけどみんなでやると楽しい。また参加したい』

『このような企画がありましたら、また参加したいです。とても内容的に参考になって良かったです』

『前 母が自己流でらっきょうを漬けてくれました。今回ちゃんと教わり参考になりました』

『家族に“自分で作ったよ!”と言えて嬉しい♪』

『これからは鮮度の良い野菜を買って美味しく食べたいと思いました』

『いろんなお料理を教えてもらえて良かった!』
と たくさんの感想を頂きました。
ありがとうございました。

皆さまとの とても素敵なご縁に感謝です。ご参加頂き本当にありがとうございました

« »