【春夏秋冬八百屋さんのレシピ】

レシピ

春夏秋冬藤枝市の八百屋 本陣です。
【春夏秋冬八百屋さんのレシピ】
11/15(木)
『簡単!おいしい!初めての干し柿作り』教室を開催させていただきました。

とっても和やかな雰囲気の中、笑いが飛びかう楽しいイベントとなりました。参加してくださった方々から感想を頂きました。

○簡単に干し柿が作れることが分かって感動でした。

○柿のお料理が目新しいものばかりで美味しくいただきました。

○一緒に作業をしながらのおしゃべりもとても楽しかった。

○初めての干し柿作り。1人ではやらなかったけど、皆さんと一緒だったので楽しくできました!また参加したいです。

○干し柿を使ったお料理のアイディア、特に揚げ物に驚きました。

○以前から興味がありましたが、難しいし面倒くさいかな?と思っていましたが、簡単でびっくり!主人も干し柿が大好きなので出来上がりがとても楽しみです。

参加していただき、そして 嬉しい感想もいただきありがとうございました。

« »