小さなお花屋さん『花・華』さんが対面販売

本陣ニュース

4/20(土) 本陣 駐車場 タープでいつも本陣にお花を納めてくださっている小さなお花屋さん『花・華』さんが対面販売を行いました。

 

   

  

 

◎対面販売だからこそ 聞けることがいっぱい

◎お花の種類や、色、花びらの形、香りお花を長く楽しむための方法など お客様と一緒に 『知ってた?』『いえいえ知りません』『すごい!』『え〜そうなんだ』と初めて知ることばかりで 面白かったです。

◎驚きや学びありの楽しい時間でした。

◎お客様のお好みに合わせて お誕生日のプレゼントや、 大好きなおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにと ご注文を頂き、その場で素敵な“花束”も作っていただき、とても喜ばれました。

◎大勢の方に ご来店、そしてお買上げいただきありがとうございました。

◎“花・華”さん、お忙しい中 開催してくださってありがとうございました。

又、来月もよろしくお願いいたします。

 

◎花・華さんとの素敵なご縁を活かし、 『季節の果物&フラワーアレンジメント』法事用に、お寺さんの本堂や、お墓、お仏壇にお供えする 菊や百合、季節のお花セットなど、 ご予算に応じてご用意させていただきます。 (※ご予約は一週間前までにお願いいたします。)

◎詳しくは ℡ 054-641-0693 本陣まで お気軽にお問い合わせ下さい。

« »