しゃもりさんが作る餃子

本陣ニュース 野菜・果物情報

3/20(日)本陣駐車場🅿️に、味で評判のしゃもりさんが作る餃子がやってくる

*\(^o^)/* こだわりの味! ひと口パクリ!ジュワーっと旨みが口の中に広がります!

手作りの特製タレ、辛み(ラー油)を付けると、更に味に深みが増しご飯がすすむ、すすむ(^-^) 一度食べたらやみつきです!

 

保存料は一切入っていません!

 

○旦那さんが焼いてくれる餃子はまた一味違う!焼きたて餃子はいかが!!

○おうちで好きなタイミングで、 簡単!おいしい『冷凍餃子』 焼き方レシピ付き! 隠れファンが大勢いるんですよ! 孫が大好き!

○スパイシーチキン

○ハムカツ もあります! お見逃しなく!

お待ちしています!

« »