『高糖度みかん極』静岡産

野菜・果物情報

こんにちは☀️
藤枝市の八百屋本陣です🥕
ホロが柔らかく、コクのある甘さ『高糖度みかん極』静岡産
農家さんより、昨年と比べ、今年は早めに終わりそうと連絡がありました。
幸せのお裾分け♡
一口食べると、ついほっこり笑顔になっちゃうみかん🍊
家族団欒♪
会話が弾む♪
ビタミンCをいっぱいとって風邪予防!
ホロごと食べれる早生みかん!腸をお掃除してくれる水溶性食物繊維のペクチンがいい働きをしてくれます♪
薬ではなく、自然の恵みで育ったみかんで腸内が元気になったら嬉しいですよね〜♪
暖房で乾いた喉も潤っていいことがいっぱいです!
お世話になった方へ
離れて暮らすご両親へ
遠くで頑張ってる我が子へ
大好きなお孫ちゃんへ…
今年も一年お世話になった取引先へ
自慢の静岡みかんを送りませんか〜🍊
12月に入りました。お歳暮にとお考えの方々、良いタイミングです。いかがですか

« »